働く環境

Work in KUSHIYA

オフィス紹介

社員が能力を最大限に発揮できる環境をつくるために、新しい働き方のオフィス環境を構築!
自らが使ってみることで評価し、見て納得してもらえる価値あるコトを実現できる情報通信システムを
顧客に提供できるように、まずは自社の働く環境を充実させています。

POINT 01 フリーアドレスを採用!

フリーアドレスを採用した目的は社員同士のコミュニケーションの向上。
必要なときに、必要なチームで打ち合わせが可能!業務効率が上がり生産性も高まっています。


出社した社員から好きな席を選べます


個人所有物のスペースはこの収納ロッカー1個分

POINT 02 各支店とはテレビ会議で連携!

モニターとカメラ/マイクなどがセットになったTV会議システムを導入。
常にお互いの映像を流しているので、本社側・拠店側双方の雰囲気が音と映像で把握できます。


常にお互いの映像を流しているので、
本社側・拠店側双方の雰囲気が音と映像で把握できます☆

クシヤの魅力

通信を事業の柱とするクシヤ。「通信」というと、専門的な知識が必要じゃないか?とよく聞かれますが、
実際はどうなのでしょう。社員の皆さんに聞いてみました!

文系社員も
大活躍中!

文系・理系問わず募集しています!入社後の研修が充実しているので、心配いりませんよ。

年間休日
120日

土日祝日は基本お休み。メリハリを持って働ける環境です!

時間外勤務
月平均
10時間

残業時間の管理も徹底しているのでプライベートの時間も確保できます♪

私たちが手がけているのは、システム開発ではなく、機器の施工や設定、配線、保守点検などです。高い技術がなくては、選ばれる企業にはなれません。そして、技術を支えるのは「人」です。日々の仕事に全力で取り組み、さらなるスキルアップに努める、3名の社員をご紹介します。

仕事を知る